Miomin30’s blog

海外25カ国に旅した私が旅行についてや、好きなものについて紹介します。

はじめましての投稿

みなさん初めまして。ミオです。

 

私の住む地域は先日明けたとされた梅雨ですが、雨が降ったり止んだりで、1日の中に全ての天気が集約されているような日が続いています。

 

数日後に開幕されるオリンピックの頃にはもう少し夏らしくなるでしょうか😊

 

さてオリンピックといえば、みなさん何を楽しみにされていますか?

はい、多くの方は各国のイケメン探しですよね😇w

 

ちょうど昨日は、国際オリンピック委員会のバッハ会長が広島に訪問されたニュースがありました。

調べてみるとバッハ会長はドイツのご出身だそうです。

私は何を隠そう、ドイツ好きなんですね。笑

 

なので、次回は初めてドイツに行った時の体験談を書こうと思います。

人生初ミュージカル鑑賞inドイツ語、その薄さが語る暗黒の歴史ベルリンの壁、そしてなぜかポーランドへ行き着くまでの旅行記となると思います。

 

ぜひお暇がありましたら読んでみてください^ ^

これからよろしくお願いします!